スポンサーサイト


繋がって生まれた偽りのないメロディー

こんばんぬぁ!

いやぁ…今日一日なにやってたんだろ^^;
久々に余裕のできた日だったから、歯茎が痛いので歯医者に行こうと思って
「5日までお休みさせていただいております。」

あ…そ、そうですよねー^^;

ハハハ…


髪伸びたので美容院行こうと思って予約の電話
「今日までお休みで、明日からなんですよ~;;」

アハハッそうですよねっ!

水曜日に予約取りました。
一体これかどうしようと…
そういうわけで母さんに買い物へ連行…
つ、疲れたっ…


話が変わりますがどうやら私、結構なドライアイらしくて、乾燥で目がピリピリ…
なんていうの?目が取れそう
それで、ドライアイの目薬かってもらいました。

添加物
ごま油  ヒアルロン酸Na

皆さん、今一瞬  (  ∀ )                 ゚ ゚
こ~んなことになりませんでした?w
私も目ン玉飛び出ましたけどねッ
ごま油もちゃんとした意味があるんですよ~

製剤の安定剤らしいですよ~!
現代もすごいもんですね!目薬が食えるなんて(違w
※食べれません

この目薬かなりききます~w
明日の要塞もこれで目がキリリッとして行けますね~w(?)



そいではん!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

