スポンサーサイト


終わりの鐘が始まりの歌に聴こえた

こんばんは!

今日の防衛の要塞…負けちゃいました。
私にとってはキリがよかったのかもと思っています。
あんまりく自分のクラブを置いて長々防衛するよりもこう一回勝って楽しかったね。って言い合える感じがよかったです!
勝つチームがあれば負けるチームがある。
楽しいって言えただけよかったと思う。
攻めで負けてたらきっと残念だねっとしか言いようがなかったのかも。
勝ってよかった、負けてよかった。
そんな戦いで私は満足です。

役に全然立てませんでした…申し訳ない。
あの時~すればよかったと思うばかりで^^;
春休みに休止予定ですが、お呼びしていただければいつでも参上仕ります^^
いつでもご連絡くださいv

明日から普通の狩りステに戻して狩りをひっさびさに再開します!
えーっと…1ヶ月か2ヶ月ぶりですw
240になってから、陣消しで狩りじゃなくてレアドロ狙ってばっかりでしたから!
あ、でも宿題終わってないんだった!
あ、再振りしないと!


企画してくださった
ミゼs 前田s 吉岡s えみみゅし様

そして、盛り上げてくださった3つのクラブのクラメン様方々!

ありがとうございました!
お疲れ様でした!



そいでは~♪
スポンサーサイト

コメント

 
おつかれさま!PC落ちなくて良かったryじゃなかったw
長期防衛はうん・・難しいと思うよー しようとしてもできないしね;w;
今回は特にそう思いましたw
楽しむことができてよかった><b
私も初めてマキちゃんと同じクラブで楽しめました♪
お疲れ様でした^^
ほんとにPCおちなk(ry
やっぱり長期防衛したいと思っても、相手がそうさせてくれませんものねw
世の中そう上手くできてないってこt(範囲がだだ広)

ほんとに楽しかったです^^
主催者やマスタになってくださった前田様に感謝感謝v

また同じクラブになる機会があれば、ドンドンバリバリ楽しみましょうね^^

書き込みありがとう御座いますv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

