スポンサーサイト


(∴◎∀◎∴)

こんばんは~
明日は友達とカラオケです{キラリ}
ん~でも台風の影響が出ればなしかなぁ;;

それにしても昨日お話した従姉。
台風の影響で、こっちに来るはずだった便が4時間遅れの出発になるとかで。
それで、明日に延期だそうだ。
心の奥底で<太>よっしゃ!って叫んだよ。シャウト!(コラ)
ハハン{ルンルン}性格悪いだと?今に始まったことじゃないので気にしなーい{超びっくり}

今日は定期券の継続に行って来ました。
学割ってすごいよねぇ。かなり安くなってるよ。
6ヶ月のやつ買ったんですけど、かなり安いですよね!
びっくりしました。うん。

書くことないんでこのあたりで{ため息}
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

