スポンサーサイト


4次元に生きるものは時間軸移動ができるそうで

こんぶつあー

今日は疲れました…

なんとっ
1時間目からマラソン大会の練習とかなんとか。
3連休ぶたぶたして、いきなりの授業…

4km持久走^^

殺す気かっちゅーの☆

吐き気がします(ゲホゲホ
なんとか走ったよ…
でも、いきなり風邪ひいちゃった^^

殺す気かっちゅーのはーとv

それで、左足首に違和感感じながらがんばって走ってたら…
終わったとき特に痛みがなくてよかった(´∀`*)って思ってたら
じわじわと
右足がどんどん動かなくなってくる…

え?(・ω・)

それは突如バスに乗っていて立っているときでした。

ズキッ

Σ(゚∀゚;


右足首が動かない…?^^
ちょっと待って、バス揺れるたびに右足首にものっそい激痛…


な、なんじゃこりゃーーーーΣ(゚Д゚;;;

バスさん、揺れないで走行していただけます?^^(マテw
そう思っていると女神が微笑んだ。
目の前の他人が降りて座席が空いた…

ありがとうネ申様~~~~(*´∀`人*)~~~~~~はーとv


ルンルン♪さぁ座るぞぉ(´∀`*))))ズリズリ(痛い足を引きずってる音)


ドサッ


ん?(^ω^*)

隣の元気そうな(ちょいヤンキーっぽい)男子学生が

座りやがってくださいました(^∀^*)


何やっとんじゃぃワレェ(^ω^#)イッペン シンデミル?

レディファーストとか知らんのかノータリンがぁ!!


ピンポンパンポン…↑↑
只今の暴言大変失礼いたしましたorz(土下座
右足首の痛みで管理人は脳みそが半壊…いえ全壊状態ですのでご了承ください。

ピンポンパンポン…↓↓



私の降りるバス停は密かに終点より一個前のとこ。
そこまでこの痛みに耐えろってか?^^
神様のバカッーーーー(;;ノДノ)

はいはい、自分の降りる2個手前でソイツ降りましたよ…
遅いっつの(^ω^#)
家に帰って湿布貼って15分歩いて塾にいきましたよ…
我ながらすごい根性だとほめますよ…

明日は筋肉痛だーーーい!


orz


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
なんか、とてつもない、不幸に見舞われたようですが
めっちゃ楽しそうに書いてありますね(笑い
思わず噴出しちゃいました(笑い
足、お大事にしてくださいb
こんばんはっ

不幸というより災難ですよpq(どっちも一緒w
マイナスをプラスに変えてみようかなって…無茶振りでw
あおs笑わせることが(噴出せる)できたなら満足ですw
不幸に見舞われたかいが(ぇw

はぁい^^b安静にしまー…
とかいいつ、悪化しちゃったね…(ぁw


書き込みありがとう御座いますv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

