スポンサーサイト


北海道はでっかいどぅ

こんつぁ!

修学旅行一日目です!!

朝早く伊丹空港から出発して、新千歳空港に♪
みんなが飛行機でギャーコラうっせぇのを我慢した私はすごいと思う(´∀`*)
そっからバス二時間?ほどで旭山動物園に♪
ペンギンの散歩は可愛いかったv
あとで写真あっぷできたらしますねЬ
そしてバスに乗ること一時間ほどで富良野に!!
ここでスキーが始まるのだ!!
私は病み上がりなんで見学ざんす(´∀`)y-~~

そいでは!!
スポンサーサイト

コメント

 
カゼ治ってよかったね~><b
そして北海道!いいなあ&寒そう~~;
体に気をつけて、たのしんでね!!!
写真あっぷできたら楽しみにしてま~す!
ありがとうございます(´∀`*)
ギリギリ完治しました!!w

寒いです!!寒い!
でもほんとに楽しいです♪

頑張って写真あっぷします~(´v`*)

書き込みありがとうございましたv
修学旅行は、家に着くまでが・・修学旅行です!!

まぁ、思いっきり・・エンジョイしてきてね~^^
無事のお帰りを待ってます^^b
こんばんは♪
遠足ですか(笑)
でもまぁ家に着くまで学校の保険ききますしね!!

はい!エンジョイしてます!!
パパさんもテイルズをエンジョイしてね?(笑)

書き込みありがとうございました(´∀`*)
ええーっと・・・今はもう帰ってるのかな?ww
修学旅行は楽しめたかぃ!www

明日が終わればようやくINできそうだ・・・
またいろいろ語ろう!wwww
今年は雪が少なくて、ペンギンの散歩が・・・と
危ぶまれていましたが、見られてよかったですね♪
旅行楽しんできてくださいb
xKAITx様
もう帰ってますね(返信遅w
修学旅行…そうだね、金額支払った分は楽しんだよ(殴w

受験お疲れ様♪
TWでまた会おうZE!
入学手続きとかがんばって!(ぇw
テイルズについて語ろうね!w

書き込みありがとうございますb



あぁお様
ペンギンは脱走してて可愛くて面白くて!w
テチテチ歩く姿はホントに癒されますねv

旅行楽しんできましたw

書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

