スポンサーサイト


北海道修学旅行記

さてさて、やっとのことで北海道の写真をパソコンに取り込むことができました!
そういうわけで、北海道修学旅行記を徒然なるままに書き記そうと思います(ぇw

北海道を一言で言い表すなら…

食いもんうまーーーーい!!(ぁw
何を食べてもおいしいですw
すごいね、北海道(’’*

続きを読むからレポート提出です!かなり重いので覚悟してくださいきらきら

第1日目

朝5時半に起床して、6時半に家を出発しました!
病み上がりで咳をゴホッゴホッしながら、命がけで行きましたよw
空港に着いたのは7時ごろ。
先生に医師の診断証明書を提出して、修学旅行参加許可いただきました音符
それから、友達とちょっとはしゃいで、(皆のテンションが高いと自分は下がるタイプなので)最終的に完全にテンションダウンでX線ゲートにw
皆ドキドキして
「目薬大丈夫かなー>< ケースにいれておこー;;」
「デジカメも入れといたほうがいいよね!?;;」
「携帯もいれとくぅ><;」
とかザワザワ(’’
そんな中、ただ一人ケースを持たずに堂々と突撃する人が居ましたとさ。
私σ(゚∀゚)
鞄にはDS,携帯、デジカメ、目薬 もちろんのこと入ってましたYOw
X線ゲート?何それ^^
特攻あるのみ!!(コラw
ってことで、問題なく通過w(ぁw
みんな、ドキドキしすぎなんですよw

01.jpg
自分の乗る飛行機です。
なかなか大きい(’’
あれですね、ホントにこれを見るたび思います。
よくこんな鉄の塊が空を飛ぶな、ライト兄弟SUGEEE
乗り込むと出発準備で滑走路をのろのろ走ります。
ザワついていた機内が静まり返って
「怖い」とか「落ちるんちゃうん!?」
とかそういう声を聞きます。とりあえず、ツッコミ入れておこう。
飛ぶ前から落ちたら大変だよ(ぁw
強がってる男子がウザいです。
かわいこぶってキャーキャー言ってる女子がウザいです。
こういう人たちは窓から落ちればいいと思います(マテw
私個人としてはこの飛び立つ瞬間が楽しくて仕方ありませんw

着いてからはバス移動~音符
砂川SAはすごい吹雪いていました!02.jpg
初めて吹雪なんてみました(’’*
ここでは皆さんもかまくらを初めて見たご様子で!
もちろん私も初めて見ましたらぶらぶv

そして、そこからかの有名な旭山動物園に音符
時間が押していて、見れる時間はなんと40分程度w
短ぇぇええええw
バスを降りたら急いでペンギンの散歩を拝見しにダッシュ!
03.jpg
一匹脱走気味で可愛かったですらぶらぶv
ポテポテと歩く姿は愛らしい…v

次に見たのは
04.jpg
もぐもぐタイムが終わった後だったり…
なんだかちょっとショックw

それからタンチョウヅルを見ましたw
05.jpg
雪と一体化してて見づらかったり^^;
でも、美しい姿に惚れ惚れしました・w・

次に見たのはオオカミ。
06.jpg
ちょうど遠吠えしているところで、凛々しさに魅力を感じました!
遠吠えの後は…
07.jpg
キッチリカメラ目線のオオカミなのでしたw

そのあとはレッサーパンダを!
08.jpg
寒いのか、つり橋の上でピッタリくっついていらっしゃいましたv
もう一匹はつり橋の下でグルグル走り回っていて、捉えるの一苦労^^;
09.jpg
可愛らしく走り回っていましたがバッシリ撮りましたbbw

10.jpg
白熊はなんだか疲れたようにノッタラノッタラ歩いていらっしゃいましたw
決して寝てるわけではありませんw

旭山動物園…雪に覆われた素敵な動物園でした^^

そうして、再びバスに乗り込み、ホテルのある富良野へ!
ついたころには17時ごろ。
荷物を降ろすとすぐにスキー教室開校式。
寒い中でガクガクブルブル…
終わると晩御飯のバイキングv
北海道のご飯(゚∀゚)ウマーーーッ
何食べてもおいしいね…はーとv

そして、消灯です。
私は消灯から2時間ほどメールして、ゲームして休みましたw
~1日目終了~


2日目は明日!
書いてたら長くなりますねw
そいではv
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

