スポンサーサイト


北海道修学旅行日記その2

正直にだるくてさぼってました(ぁ

写真編集めんどいんだよーっ
前のPCは縮小昨日のソフト入ってたのにコレないんだもん(’’;

さてさて、北海道修学旅行その?でございます。
もうそろそろやめたいな!(ぇw

続きからどぞー
第二日目

午前6時にホテル(貸切)に放送が流れます。

「●●高校!起床の時間です!」

うるせぇ^^(コラw
6時40分に朝ごはんだとさ…
30分まで寝かせてくれ(殴w
布団硬いし、枕高いし…朝起きたら肩凝ってました(ぁ
寝ぼけながら、着替えを済ませて、横を見ると

同室の子(二人)二度寝しちょる~~~~(・3・)

普段はその役回りは私なのに…と、とられた!w(?)
のんびりと朝食をとって、8時まで暇(’’
8時前にスキーの用意をして、ロビー集合。
私はというとスキーできないので、スキーウェアだけ着て集合(´∀`*)

皆さんがスキーでユキダルマになってる間、見学班は…
理科の先生と雪の結晶の観察。
うわぁ~つまんなそ~~~(^ω^;)
でも、なんだか、観察してると不思議で楽しかったです(、、
観察レポートを提出したら、なんとっ
校長先生のサインもらったよ!
うん、イラネ

昼食は、クラスの人と一緒に食べました!
お昼ごはんはカリーアンドライス(?)
ちょっぴり辛かったけどおいしかった(、、*

午後は雪の量が多くて、外のハイキングができないということで(皆はスキー)
ロウソクつくりに行きましたはーとv
11.jpg
     ↑私の作ったロウソクです(’’b
他のは一緒の見学班の子のですよー音符
すっごい楽しかったです!
その後は、このロウソク屋さんの近くにあるお店(喫茶店?)に行きましたv
ここのお店にしかない、焼きミルクという不思議な飲み物をいただきましたv(もちろん自腹)
12.jpg
表面は焦げたようなアトがついてるんですが、実際はアッツアツなわけではなくて冷たいのですよ。
ミルクで牛乳かと思いますが、そうではなくてミルク+生クリームなんだそうで。
すっごい甘くておいしいのですらぶらぶv
決算レポート  焼きミルク 500円
ちょっと高いですが、食べてみてくださいw
ホントにおいしいですYOw

そして、ホテルに帰って、友達と合流音符
お風呂に入って…と、このときに大事件がおきます(’’;
足を滑らせて、脛(弁慶の泣き所)を超勢いよく打撲★
うがぁぁああああああぁあああぁぁああ!!
まだ治っていなかったりです(ぁw
そのあとは夕食をとって、クラスアワーの時間までお部屋でゴロゴロ(-v-*

クラスアワーとは、次の日のレクリエーションでの出し物を決める時間。
私のクラスの出し物は男子の女★装
しかし、困ったことに女装したい!とやる気満々だった男子はインフルで修学旅行を欠席。
誰がやるかーってことで男子はノリが悪いのでやる気のある男子+女子の男装ってことで決定。
私は燕尾服か学ランあればやるって言ったんですけどね、修学旅行に持ってきてる輩もおらずw
まぁもともと出る気ありませんけどw
燕尾服と学ランって何か萌えないか!?w

出演する人以外は皆部屋に戻れーッと追い出されましたw
部屋でのんびりゴロゴロ(-v-*
メールして、DSして楽しいなー!(どこでもできるのにw

そのまま疲れ果てて就寝。

ふぅ(’’;
そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・なんか修学旅行楽しそう♪
というか、焼きミルクってはじめてみました(笑い
もともと、外食とかしないので
驚きでしたねー
どこにあるんでしょう。
なんか、いってみたいですねー
はいv楽しいですよっw
私も焼きミルクはこのときはじめて見ましたv-345
外食をなさらない!?っということは毎日手作り料理じゃないですか!w
それはそれで羨ましいです♪
どこかは知らないです!先生について行っただけなんで!
でも富良野?にあるとは思いますよっ

書き込みありがとうございます^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

