

鬼は外っ福は内!鬼畜外!萌えは内!

こんつぁ!

うん、ホントに忙しい日々が続きます(’’
明日はマラソン大会です。
インフルで寝込んでいたため、すっごい体力落ちてて、今日の体育でマラソン大会の練習したんですが練習でギブアップですがwww

というわけで死んできます(’’

ってか!最近ある小説にはまっていて、ずーっと読み耽っていますw
あんまりマンガ以外って読まないんですが、この小説は面白くって読みふけってますw
「鋼殻のレギオス」っていう小説です♪
暇なら読んでみてください、面白いです(ぇw
いや、正直主人公が(2次元キャラでの)私好みなんです(コラw

そいではw

コメント

 
マラソン大変そうですね。
私には不可能でしょうね・・・
若さで乗り切ってくださいb
もう、精神的老人なんで、若さがありませんw
大変じゃなくて…しんどいですw
死にます、死ねますwv
あぁおsならマッハで乗り越えれると思います!(?)w

書き込みありがとうございますv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

