スポンサーサイト


記憶を失って…

こぬつあ!
なんとっ
マイPCが大復帰致しましたv

おかえり!マイPC!
お疲れ様!マイPC!
でも、リカバリーしちゃったので、記憶を失ったんです…pq
かわいそうなマイPC…
壊されて記憶を失って…涙
また、思いでいっぱい作ろうね!マイPC!!(ぉw

やっぱこの子(PC)最高だわー^^
なんか、でも父さんにちょっといぢられて早速おかしいところあるんだけど…
うん、明日殺しておく(コラw

にしても直るまで(昨日)一日使ったんだけど、兄さんと父さんUZEEEEE^^^^
切れる寸前1秒前までktkr!w
調子乗りやがって…てめーらが壊してくれちゃったんだろうが^^
怒りMAXだったので、今日一日中ずっと鬱でした。
鬱だったのに友達が今日に限ってナルシスト度MAX(いつもナルシなんだけどね(ぁ)
倍UZEEEEEEEE!!!
私がむかついてた3人とも、みんな自分のせいじゃないと思ってるんです。
てめぇらだゴルァ(^ω^
鬱陶しい・・・・あぁ、もう、ウガーーーーッ
よくぶちぎれなかったなと、自分を褒めたいです。
っというか誰か褒めてください(マテw
生きるのが極度に辛くなった、今日この頃。

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
おおおwww
おめめwwww

あるそれwwその展開あるwww
しかも原因のやつに限って一番心配してくれたりするwwww

よく耐えましたヾ( ̄Д ̄)ヨシヨシ
ありがとう!

あるよねーっ!うざいよねーっ!!w
私の周りいる原因の人は、自意識過剰のナルシなんで、絶対自分じゃないと思ってるんでー!w
心配されても逆に鬱陶しいかもwww

えへへ、ランちゃんにほめられたー!ww
書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

