スポンサーサイト


なんだかねぇw

自称:多忙です。
こんばんは!(ニュースっぽく入ってみたけど阿呆っぽいなw

さてさて、久々にTWやってネタ仕入れてきました。
取れたてピチピチの新鮮ですよー
冷めないうちにどーぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え?食えないって?
無理矢理胃に押し込みやがれ^^
うん、そういう問題じゃないよね、お腹壊しちゃうよね!
え?あぁ、物体がないから食べれないと。そっかー(終。
↑上の文は一人でボケツッコミしたかっただけですww

さてさて、毎週土曜はお肉の日!とかありますが、クライベの日。
デスクノ倒しに行こう!
ってことでいそいそと影の塔を上って30分ぐらい探してると、みっけv
090208-1.jpg
モザイクー(^ω^)
とか、喜んで言うわけないだろっ!
クノちゃん。デスとかついて調子乗ってんじゃありませんよ(^ω^)
私、最近イラついてる+多忙でそんなこと優しく微笑むことはできないわ!w
なめてんじゃねぇぞ^^
ってことで討伐完了(ぇw


そして、マスタとサブマスを加えて慟哭の塔登ろう!ってことになって、
5階まででいいよね。っという内容!
↑これ重要!テストに出ますよ!

090208-2.jpg
尻尾ちゃんを楽々討伐完了!
お疲れサマー♪とか言ってたら皆さんスタスタと次のポータルへ
え(゚д゚)!

行けるところまで行ってみよう^^っという内容変更!
ある意味、ドタキャンだよ!w
090208-3.jpg
ドンドン登っていって、ジックンの活躍により運なところもポンポンを駆け上がりました!
はい、ここで重要ポイントひとつ。
この日、模試から帰ってきて体力も精神もボロボロ状態な私。
頭痛と肩こりとだるさと眠気と闘いながらMOBと戦ってた私に誰か拍手を!w
090208-4.jpg
そしてポーンの弟(勝手に設定)のダダンガを討伐。
この後、兄ポーンが弟の仇をとるために、会い見えることを彼らは知ることはなかったのであった…(物語風w
というか、硬いです。DEFいくつだよ、弟め!

そういうわけで、眠気と闘うこと2時間30分。
お疲れ様…私pq
次は元気なときに皆さんのお供を勤め上げたいですv

そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
ちぇ・・・INするんだったorz
まぁINしてもまだ塔は行けないけどねww

お疲れ様ww
あんま無茶してると、身体壊れるよ?w
クラブイベント楽しそうですね♪
なんか、ブログを呼んでいると、楽しそうだなって
いうのが伝わってきてこっちも楽しくなります♪
大変でしょうが、無理せずにがんばってくださいb
えー。先日はお疲れ様でした^^;
酔って帰って来て、何事か分からないまま一気登りになってしまった訳ですが
マキちゃんが居て下さってとても頼もしかったです^^
無理させてしまってごめんなさい><。
お陰様で、やっと32FWPを登録する事が出来ました^^

なかなかお会い出来ませんが、次も是非楽しいクライベにしましょうね^^b
xKAITx様
次はランちゃんも一緒にずりずり引きずって行くよっw
どっちかというと振り回す感じでbbw
これからIN率増えることを楽しみにしていますw

パリーンってね、身体が壊れるよ。うん(コラw
ごめw狙った!wホントに狙ったよ!w

書き込みありがとうございます♪


あぁお様
クライベ楽しいですよ^^
あ、正確にはイベじゃなくてクラメンs達と一緒なのが楽しいです^^
もう時間なくてあんまり書けなかったんですが、実際はもっと楽しいんですよ!w

はいv屍状態でがんばります^^bw

書き込みありがとうございます^^


アナナスお姉様
お疲れ様でしたー♪
ルシアンズといい、アナsといい、私いなくてもよかったんじゃないの?っていうメンツで引っ張る立場の私が引っ張られていましたけどねw
無理だなんてないですよ!w
アナナスsがいるだけで体力回復しますから!(?)w
次は48階めざして頑張りましょうね^^b
鯖落ちしないようにしましょv

全然お会いできなくってっというかINできなくてごめんなさい;;
頑張ってINできるようにしますー♪

書き込みありがとうございます^^v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

