スポンサーサイト


あぁ、なんということだ。

こぬつぁ!

なんだかなー
疲れたんだねぇ…
うん。腹黒度目に見えて増えてきてるよね。
もうなんていうの?100%→200%にありがとうキャンペーンで100%増量中みたいな?
半額セール実施中ってかんだよね、これね。うん…
誰か買ってよ(マテw

腹黒ネタって実際面白いの!?w
某あぁおsには受けてるみたいなんですが!(コラw
いや、受けてるのは関西人として嬉しいですよ、この上なくw
もう私の取り柄は腹黒しかないんです!w
私の腹を真っ白にしたら私は生ける屍になるんですよ、困ったな!スッキリーィ

あ、そうそう今日駅に向かう途中めっさ混んでて全然進まなくて遅刻しそうだったんで、父さんが送ってくれました。
電車乗り換えるときって寒いじゃないですか、電車って朝は混んでてむさいじゃないですか。
それがなくて快適に学校に着きました。
毎日頼みたいよね、これw
昨日は反抗的な態度とってすいませんでした、お父さん。
明日から送ってくれ(殴w
嘘ですよ~そんな毎日って辛いですよねーっ
私は楽なんだけど(コラw


そういうわけで久々にリアの愚痴。
見たくない人は回れ右っ

本気で愚痴です。
※気分を害しても責任は一切とれませんので、ご理解の上お読みください。


猫かぶり姫(自称/痛)たる私が、猫をかぶれなくなった最近。
いや、クラスメートにはいつもどおり猫かぶり姫ですよ…?w(ぇw
でもね、ナルシストで他人を見下したことしか言わない友達に疲れました。
疲れて猫かぶれなくなりました。
あぁ、コイツとしゃべりたくねぇな。って気分なんです。
友達に対したら酷い態度なのだろうけど、今まで降り積もった怒りや悲しみでそういう気にさせてるんですよ。
まぁこの気持ちを制御できない私が大人げなくて悪いんでしょうけれど…制御できないほどに言ったのは友達でもあるんですよね。
もうほっといて。って気分です。
でも、いつも一緒に行動してましたから、何も言わずとも待ってるわけですよ。
移動教室とか一緒に帰るとか。
待ってるのを断るのはさすがに失礼だと思いので無言で一緒にいますけど、ぶっちゃけて一人にして。(ぁ
言わせれば、こんな態度になっても友達は一切聞いたりしないんですよ。
自分のせいじゃないという自分に自信があるんです。
勝手な想像ではありますけど、今までの態度見てるとそうしか考えられないんですよ。
今までどんなに貶されたことか。
私の価値観も否定されて、自分の価値観が正しいような言い方されて。
自分が何でもできるような口ぶりで、見下して。
それで何か得たのか?それがカッコいいとでも?
もう、その態度には飽き飽き…疲れたんだよね。
一人にしてください、頭を冷やす時間と降り積もった怒りを消す時間をください。
いつか爆発したら、私は他人を貶す言葉が得意だから必ず傷つけるわ。
傷つけない自信がないからその前に一人にさせてほしい。
そう望むけど、友達に話したところで意味不明だと扱われるのが二の舞。
我慢できるところまで我慢するけど笑顔になれない気がする。


ちょっと愚痴ったら楽になったかな。
見てて気分を害した人ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

 
普通は、某ティチさんとか言う風にいいませんか?(笑い
でも、名前がでてすごくうれしいんですけれど♪

それにしても、お父様優しいですねー
年頃の娘に気を使っているんでしょうねー

愚痴のことはわりと、わかるような気がします
社会にでても、そうなのですが、ある程度は
我慢しなくてはと思うのですが、ストレスになって
大変ですよね。
ストレスとの向き合い方って難しいと思いますが
自分なりに、なんとかするしかないんでしょうねー

とりあえず、少しは気もまぎれたのなら良かったと思います♪
明るく元気にファイトー!
某ティチさん様(使い方違うw

気が向いたときにしか助けてくれない父です(ぇw
ジマン ノ オトウサン デスヨ カタカタ

もうストレスが過度になってきたらしく身体に現れてきてるんですよ…(ぁw
自分なりに…ですか、難しいですねpq
考えてみます!

あおsありがとうございますpq
元気にやっていけそうな気がします!

書き込みありがとうございますv
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

