スポンサーサイト


今日で学校をやめることにしました。

バレンタインデーが近いですね。
チョコレートやお菓子メーカが儲かる時期ですね。
ファントムハイヴ社も…もしや(マテw
↑わかる人にはわかるのだw

そういうわけで、パンカパーン
今年はショコラマフィンに挑戦なのだーっ

私流ショコラマフィンレシッピ!

・私流ってどこが私流なの?
レシピを見ずに適当にやってると思わせておいてちゃんとレシピ通りにすることです(ぇw
・結局私流じゃないのでは?
いえ私流にツッコミやボケをいれていくレシピです。
・マフィンは関係ないんじゃないですか?
いいえ、関係あるんです。作りましたからね(ウンウンw

まふぃん1
こんな製品があるのです。
これを使用して簡単に作っちゃいましょー

まふぃん2
トカゲの尻尾とかえるの油を混ぜ合わせるというなります。(※なりません
嘘ですwバターとか卵とか牛乳を放り込んでネリネリ…
この状態で食べてもおいしいです。でも、生卵なんでおなか壊しますよ(’’w
爆発しそうな人はこの状態で(むかつく人に)差し上げたほうが喜ばれますよ(マテw
爆発させたい人は先に進んでください ※爆発しませんw
まふぃん3
チョコチップを混ぜます。
溶かさずにバラバラ~っとね音符
正直、この状態で差し上げたほうがよろこ(ry
ポイントは一つ二つチョコチップをつまんで食べましょう、おいしいです(?)w
まふぃん4
混ぜたものをカップに入れていきます~
ポイントは一個だけで雑に入れておくことです。
雑に入れたのは自分で食べれるからです(ぇw
「雑にできちゃったーこんなの他人にあげれないよー食べちゃお☆」
そんな感じに。
まぁ全部雑に入れていいと思いますよ(殴w

まふぃん5
適当に焼いたら完成です。
爪楊枝をいれて中できてるか見てね^^bw
一個自分で食べましたが、これいい製品ですね。
おいしいですよ!w
ムシャムシャ


続きはバトゥン

●ルール
・見ちゃった人は忙しくてもやってください。
・タイトルを
「○○を辞める(止める)ことにしました。」
 等に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
・見た人必ずやること・・・今すぐやること。
※スルーしたら放課後保健室にきなさい。


以下、HN以外嘘ばっかwww
見分け方 ★→嘘  ☆→真実

●自己紹介
 HN:
耀と申します。いぇ、「耀と申します」っていう名前じゃなくて「耀」ですw
 職業:トレジャーハンター(殴w
 病気:恋という名の病さ☆(ォィww
 装備:ステテコパンツw
 性格:明るくてキャピキャピしてるゾ★w
 口癖:私困っちゃーう★
 靴のサイズ:2m(マテwwww ドナルドに負けねぇ!!ww

●好きなもの
・色 私の心みたいな純白★w
・動物  にゃんこが好きだにゃんheart
・飲み物 お酒★(マテw
・本 絵本★
・花  ラ  フ  レ  シ  ア !w
・携帯は何? 携帯は何?って質問おかしいw携帯は携帯ですw
・パソコンから離れられる? 一日中引っ付いてたトイレどうすんのさw
・殴り合いの喧嘩したことある? そんな野蛮なことしたことなーい★
・犯罪犯したことある? 真面目だからなーい☆
・お水・ホストに見間違えられたことある? ありえないからー☆
・ウソついたことある? 嘘は罪です(´人`)
・誰かを愛したことある? 家族は愛しています!
・友達とキスしたことある? そんな趣味ねぇっての、ぶっ殺すぞてめぇ☆
・誰かの心をもてあそんだことある? な、ないとオモウヨ…
・人を利用したことある? そんなのないないー★
・つかわれたことは? 人類皆平等!w
・髪染めてる? 真面目だからなーい☆
・髪巻いてる? ないなーい☆
・タトゥーしてる? なーい☆
・ピアスあけてる? 痛そうだからないなーい☆
・カンニングしたことある? 真面目だからない☆
・お酒飲む? 未成年の飲酒は犯罪なんだゾ☆
・ジェットコースター好き? 怖いのきらーい★
・どこかに引越しできたらな~と思う? 地元ラヴv
・もっとピアスあけたい? 痛いだろがwwwwwww
・掃除 邪魔な人間の掃除がしたいですハート8
・丸文字? ないよ☆
・ウェブカメラ持ってる? なにそれー☆
・運転の仕方知ってる?  なんのですか^^
・何かを盗んだことある? 他人の心をデスヨ(言いたかったw
・拳銃を手にしたことある? キャーコワーイ★

だるくなったのでここから真面目にw

●今現在

・今着てる服 パ邪魔(変換するなw
・今のテイスト 今の味????味の素で(ナニソレw
・今の臭い なんじゃそりゃー
・今の髪型 馬尻尾(日本語訳
・今したいこと 夜の徘徊★
・聞いてる音楽 コードギアスBGMメドレー
・一番最近読んだ本 鋼殻のレギオス
・一番最近見た映画 千と千尋の神隠し
・一番最後に食べたもの 牛丼
・一番最後に電話で喋った人 兄さん
・初恋覚えてる? う、うむ
・マダ好き? マダオ好き?って読んだ私乙w
・新聞読む? 番組表ならw
・ゲイやレズの友達はいる? クラスメートになら…
・奇跡を信じる? 奇跡ってのは起きないから奇跡っていうんだよw
・成績いい? よくない…
・帽子かぶる? 猫はかぶりますw
・自己嫌悪する? 日常茶飯事でスy
・何かに依存してる? パソコンw
・何か集めてる? TOシリーズ
・身近に感じられる友達はいる? 今はいない






PC復帰したのでやっとペンタブダウンロード記念。
ピクシアで書いてみたよ!
てぃちえる1
縮小しすぎた^p^
んでペンタブになれない…また練習していこう^^;
CGもダウソしとこうっと…

そいではっ
スポンサーサイト

コメント

 
マフィンのレシピとってもわかりやすいですねー
というか、はしょりすぎじゃ・・・(笑い
バトンは、マキディエルさんの人物像が
とってもわかりやすいですよね(笑い

絵を描くのが上手なんですね
私は絵心がないので、すごいなと
感心しました♪
わかりやすいですか!
よかったー^^w(?)w
はしょる?なんですかそれは(コラw
バトン…嘘つきまくり=私orz
わかりやすい…?w
喜ぶところ?泣くところ?w

うまくないですよ…
ただ趣味なだけですw
感心されちゃった!エヘヘ!w
あおsもそんなこといいながら絵上手そうですw

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

