スポンサーサイト


犯行予告おもろーーーっwwwww

こんにちは!
やっと前使ってたもののダウンロードが終わりました!(はず?w

そういうわけでCGの練習とかしてましたw
描いた絵は続きを読むからどんぞー

明日は推薦入試のため学校はお休みですv
んとーレアチーズケーキ作ります!
(牛乳とバター余っちゃったので)

ちょっとふざけて、犯行予告ジェネレータやってみました。
これ面白いですw
犯行予告
犯行予告で広告してみたwww
バカだろwwwwこいつwwwww
そんなノリをしたかっただけすw
さぁさぁ、ツッコミに自信のある方は、これに突っ込みを入れてください。
コメントでツッコミ随時受付中!w
ツッコミいれるのはこれです。
犯行予告2
はい、難しいですねwww



今日はみんなに作ったマフィンの配達してましたー
一人男子にあげるんですが(本命じゃないぞ)
なんか、男子ってあげにくいですねw
初恋の彼にあげる気分になったよ…
友達のいない隙に…あれ?っていうw
結局あげてませんwwwwww

まぁいいや、気にしないw

そいではw

おりじ
大きいのでサムネで。
ファイル自体は重くないはずですよb
オリジナルのクロナ君。
中学1年のときから温めているオリジナルキャラ。
CG復活記念にw
やっぱCGがいいですw
使いやすーいw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
お得情報ぽいのに、
なんか引いてしまう、広告?ですね(笑い
それにしても、チョコを渡していないとか
なんか、ほほえましいなーって思いました♪
なぜピとポが同じ6角形なんだーーーーーー!!

・・・ごめんなさい、帰りますwww
ツッコミありがとうございますw
微笑ましいって;;w
こちとらいい迷惑なんですよw
マフィン腐らなきゃいいけどw

書き込みありがとうございますv
xKAITx様

帰ってきてくださいwww
なんか微妙なところにツッコミいれたとこに爆笑しましたww
最高のツッコミ人だとたたえ、称号を…(ぇw

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

