スポンサーサイト


そうなんだねー

今日は休みだったので一日中絵を描いていました。
完成したのがコレ
るしあんとぼりすver2
サムネで。
イメージとしては、
道に迷ったルシアンとボリスです(’’;
ボリスがもっているのは地図ですw
道に迷っても「ボリス!きっとこっちだよ!」って言いそうなルシアンなのでそんな感じでw
地図があるのに迷うのって…w
きっとルシアンが地図の見方を間違えたんですね!w

そういうわけで、ちょっと改良して背景を変えると…
るしあんとぼりすver1
迷いの森で迷ってしまった感じが出ますよね。ウンウン(ォィw

また、背景をおかしく変えてみましょう…
るしあんとぼりすver3
レシート忘れちゃったんですね。ハイ
わかめ「ルシアン!レシート忘れてるぞ!」

ハイ。最後にオチなんて期待しないでねw
るしあんとぼりすver4
ルシ「次はメリーゴーランド乗ろうよ!」
ボリ「待て!次はジェットコースターに乗る約束だろう」
冒険家になるための旅は?
なんて愚問をしないでくださいw

背景画像はここからお借りしました音符

んで、絵を描くのに休憩がてら昨日言ってたレアチーズケーキ作りましたvw
おいしくできて満足ですv


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
おお・・・背景を変えるだけで
コントにしてしまうとは・・・(笑い
楽しそうだなとは思うのですが
私には無理なので、楽しく見させてもらいました♪
褒めても何も出ませんよ!(マテw
絵を描くのが好きなのですごい楽しいですよv
あおsに楽しく見ていただけるのならよかったですw
他人に楽しんでもらうのは嬉しいですよね^^

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

