スポンサーサイト


そうですよね、そうなんですよね。

こんばんは~

やっとチョコ渡せました。←前に話していた男子に
塾一緒なんで…く、くれてやるぁ!って感じで(嘘w
普通に…「いるか?」と。
「え、お!まじで!」って言って受け取ってくれました(’’
ちょっと照れくさそうに顔を赤らめる姿が可愛かったです(’’*
↑コレが見たかったのだ!!(マテw
この子可愛いからね、義理でもテレながら受け取ってくれるんだよ…
可愛いね!w
こっちも照れてくるじゃないか!!!!wwww(本音w

そんでアビス(アニメ)はイオン様が死ぬとこ(正確にはイオン様の敵討ちのところです)を見たのでそれを思って絵を描いてみました(’’

そういうわけで、アニメではアニスとアリエッタのイオンへの想いが鮮明に描かれていてそこに心惹かれました!
オリジナルイオンは性格の悪いはずと疑問もありますが気にしませんw
レプリカイオン様とアニス
いおん
こっちはイオン→アニスイメージです。
「僕の大切な…」
っという言葉を思い描きましたv


あにす
こっちはアニス→イオンイメージ(さっきと逆転しただけw)
「イオン様ってちょっと天然って言うか…~騙すのが辛かった」
その言葉のイメージにしています。

なんいうか、両親が人質ならルーク達に相談すれば何とかしてくれたんじゃないかって思いますよね。
ひぐらしじゃありませんけど…やっぱり一人の知恵より6人の知恵のがいいと思いますよ。
そしたらイオン様と両親を天秤にかけずに済んだんじゃないかって思います(’’


なんか感想を述べていますが深い意味はありませんw

そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
アニスとイオン様 ウマス!

アニメ版は俺のところだと放送してないから・・・
今からようつべ(youtube)で見てきますね!
どうでもいいですね!そういうわけで・・さらばナリ
キャ(pq*
ありがとうございますv
イオン様には思い入れが多いのでがんばってみました(’’*

私の地域は放送してるんですけど、真夜中は起きていられないのでリアルタイムでは見ていませんw
私もYOUTUBEで見ています^^;

ジックンが珍しく書き込みしてくれてすごく嬉しかったですbw
書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

