スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっ

こんばんは

3連休が終わっちゃうのは寂しいですね(、、
っていうか、某男子からうざいメールが
「なぁ、月曜日チョコくれんの?」
死ねよ
こういうやつにはあげたくないですね。
先日の可愛い子にしかあげません(ォィw

最近ギアスを1期から見直しています(ぇw
今思うとR2ってどういう名前で続編なんだろう(’’;
ルルだったL.L(エルツー?)だし?w
ロロもR.L…
と考えてしまうww
そういうわけで、C.Cの声を聞くとティアを描きたくなりました。
時間がなかったので適当ですがggggg
めしゅてぃありか

そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
何というメロンな(ry じゃなかった・・・!

あ・・いえ・・なんでもないです・・・
なぁ、月曜日チョコくれんの?
あの・・・私へのチョコは?(笑い
ああ・・・学生に戻りたい・・・
そう思わせるような感じのないようですねー
絵のネタについては、さっぱりですが
学生のころって、ファンタジー小説を読んでいたなと
思って懐かしくなりました♪
コメント返し遅れてすみませんw

ジク様
メロンとか言っちゃだめw
ティアに殺されますYOw
自信を持って!
自信を持って殺されて!(違w

書き込みありがとうございますv


拓哉様
カエレ(^p^)w

書き込みありがとうございましたw



あぁお様

あぁおsにはいらないでしょうw
たっくさん貰っているでしょうに!w
お(’’w
学生のときならたくさん貰っていたのですねw

絵はTOAですよぉ~
ファンタジー小説…私もよく読みます!w

懐かしんで思い出にふけると…(モゴモゴw

書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。