スポンサーサイト


今は未だ誰も知らない

こんにちは~…
えーっとゴホンッ
チョコ4人からいただきました(ぇw
女性から…もちろん友チョコですYOw
なんか、男子に悪い気がした…w
おいしくいただきますね(ぁw
クラスメート(友達未満?)からも頂いたので何か気恥ずかしいものが(’’w
いやwそっちの気はないよw

にしてもホワイトデーにまたお菓子作り…
クッキー作りたいな(’’w
爆発するようなヤツ(マテw


さてさて先日の模試の自己採点をしました。
面白い結果が出ました。
大好きな分野の生物の遺伝子。
ここだけは全問正解ktkrwwwww
でも、生物の他の分野はボロボロ…結局半分くらいしかとれてないという…pq
あはははははははははははは←


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
なるほどー。マキディエルさんは
女性にも、もてるんですね♪
おまけに、まんざらでもないようですし、
間違った方向にいってしまいそうですが、
それはそれで面白そうでいいかなと思いました(笑い
もててませんよ!w
お友達としてです、お友達として!w
満更でもないって…w
友達としていただけたなら嬉しいってことですよっ(滝汗w
間違った方向ってどっちですか!w
いいかなとか、思っちゃだめーーーー!!ww

か、書き込みありがとうございましたっw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

