スポンサーサイト


にゃんこのひ

うーにゃ!

にゃーにゃにゃにゃぁ~
にゃにゃんにゃん~w
うぅ~にゃぁあ…にゃあにゃんにゃぁ~


(訳:今日は猫の日ですね)


意味もなくこんにちはw
テスト勉強でもうボロボロです、しんどいです…
死んでいいですか?あぁ、イイデスカ…ソデスカ…
睡眠時間も削っていましたが…あれです、二度寝しちゃってるんですよねぇ…

えぇ、百発百中で。
奇跡のバッターですよ、私!(マテw

ギャグも冴えませんね、だめだめですね…
アハハハハハ…


ンミャオ!(?)
(訳:そいでは!)w
スポンサーサイト

コメント

 
あはははーーー
寝不足すぎて、めっちゃテンション高いですね?(笑い
そのテンションならテストもばっちりだと思います♪
お勉強がんばってくださいねb
寝不足ではなくて…
螺子が100本中100本抜けちゃいまして…
テンション高いです(マテw

このテンションで向かっていったら死にましたよ…ハハハ

はーい…がんばりますorz

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

