スポンサーサイト


・ ⊂≡゚ω゚)≡

あーこんばんはー

今日は従姉の遊び相手にさせられたぜ…orz
ま。対戦ゲームしかしてないけどな。
だって、ぎったんぎったんに出来るじゃんか~^^
無論買ってますよ!ナルティ3も大乱闘も私に勝てるものはいないのよ!
<特大>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
気分がいいです(コラ)

なんだか、勉強もろくにしてないので書くこともないですね(マテ)
あ。ついでにゲームには兄貴も参加したんですけど、勿論私の圧勝{キラリ}
ハンデを全部あげても私の勝ちでしたv

なんだか、ゲーオタみたいだな(笑)


そういえば、そろそろネルンもひとりだちかも。
あとはメロ度を1000にすればいいだけだけど…
やっぱりお別れは寂しいですよねー
だって、私の愛娘(息子?)ですもん!!
でもまだ、少しの間はひとりだちしそうにないでの安心かな…

そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

