スポンサーサイト


暫し待たれよ

えーっとテスト二日目が終わりました。
1日目は数学Ⅲと現代文…
数学Ⅲではスラスラと楽しく解けたんですが…
現代文…時間が足りなくて、途中までしかかけなくて死亡フラグ。
そして今日。
完全死にました。
いえ…塵も残さず木っ端微塵に死にました^p^
教科は世界史と英文法(ライティング)
苦手教科のオンパレードです♪
なんていうのでしょうか…
数Ⅲでスラスラできすぎたせいでギャップがひどいっw

明日は卒業式なのでテストなしっ

でも見送りたい卒業生なんていないのにだるい…
さっさとでてけー!(コラw

冗談ですYO そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
テストお疲れ様でした♪
塵も残らないって、かなり、白熱したバトルが
展開されていたんでしょうねー(遠い目

卒業式・・・私も妹の卒業式が来週あるので
普段着(ここだいじ)で参加してあげると
妹に言っておきましたb
まだまだテストは続くんですよぉ~…
白熱って言うか…白熱を超えた感じデスカネw

おぉw
妹様がいらっしゃるのですか!
可愛くて仕方ないんでしょうね!w
妹さんの卒業に参加とはいいお兄さんですね(?)


書き込みありがとうございます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

