スポンサーサイト


儚くて優しくて

こぬつぁ(-ω-w

いやぁ…もう……何もかもが嫌^^
って気分ですよ…!w
だって明日は教科が生物と古典んんんんんんんんっ
明後日は大嫌いな地理★苦手なベクトル範囲の数学B★意味不明な化学★


わっしょーーーーい!


現実逃避のプロ募集中!
現実の逃避方法がうまい方、ご覧のあて先までご応募ください!
劇的☆えすけぃぴずむ~☆(何w

escapism…名詞:現時逃避、または現時逃避主義

…(-ω-)


え、現実逃避主義なんてあるの?wwwww
初めて知ったよ^p^
今日から私も現実逃避主義者だーワッハッハッハッハッハ…

orz

なんだか知らないけど現実に返された気がしたのは私だけなの?w


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・かなりの崩壊ぶりですね(笑い
おかしくてたまりません(笑い
それにしても、色々な言葉あるんですねー
崩壊ってナンデスカー
漢字ヨメマセンネー

おかしい私をもった笑って(マテwww
冗談です、Mっ気はないわ(ぇw

うち間違いしてますね…

現時逃避主義→現実逃避主義


もうこっから壊れてるワーーーッハッハッハ

書き込みありがとうございますw
ワッハッハッハッハッハ…
が気に入りました(’▽’*
わっしょ~~~い!と掛け声出すと
元気がでるよ。言ったあとちょっと恥ずかしくなるかもだけど・・w
ワッハッハッハッハ…w
気に入ってくださるとは!
なんだか鼻が高くなってきました!(マテw

わっしょ~~~~い!
恥ずかしくなかったのに、言われると急に恥ずかしく感じますね!w
キャー(*ノノ

書き込みありがとうございますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

