スポンサーサイト


ありふれた雲の流れ

キターーーーーッ!
明日でテスト最終日です!
明日の教科は個人的どーでもいいので!
もう今からのんびり気分ーッ
親に怒られまひた…ちょっと勉強してきまふっ…((((´・ω・)

そういうわけで、お察しのとおり今日の教科の数学B・地理・化学は大撃沈☆
生きてる感覚がないぜ…ブワッハッハッハ……ハァ~ァ…

誰か私の骨を拾ってくださいね…

そういうわけで明日からちょっとした作業しようかなってw
うむっ遊びたいことをやるのだよっ


でもさっそくあそんでみました。
人型実験1
まえの棒人間から進化しました…
ん~違和感が^^;


人型実験2
上の下書きを下に、キャラを走らせて見ました…
ついでに5枚の絵からできていますよ
フラッシュとか作ろうと思ったらどんだけいるんだw

違和感たっぷりでお送りしました!

そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
わー・・・テストどんまい☆
足し算引き算掛け算割り算できれば生きていけるさ!(は?

FF4くらいを思いだしちゃうね。
動画おいら作れないぜ(’’
1枚1枚が全然違う絵になってしまうのでムリなのだー(´▽`*)アハハ
てことでマキsスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

微妙な違和感?は足が真下にきてるの、ちょと伸ばせば直りそうかも?
それするのも面倒くさそうだけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
てか、書いてなかったら違和感気づかなかったw

よって上手いって事だぬ!
てことで!www(良い逃げ)
長々と乱文サーセンw
おお・・・崩壊マキディエルさん復活ですか!(笑い
メッセとかでお話したいな(笑い

それにしても、動画?よくわかりませんが
すごいですねー
次の作品も楽しみー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

