スポンサーサイト


飛び立つ心に

こんばんぬ!

今日はホワイトデーのお返しにクッキー作ってました(’’
材料と愛情をつめて…作ったクッキーです。

焦げました


愛情が強すぎたのかな☆
焼いたやつを放置してたら焦げてますた
といっても、ただ表面がちょっぴり黒くなっただけで、いい色してたりw
おいしいんですYO
2回に分けて焼いたので2回目は白っぽい色でおいしそうな色にw
まぁ両方おいしいんですがね。ポリポリ

あとはブール・ブランシュを作りました!
これはすっげーおいしいですw
全部うまくやけたしね^^

さぁて…疲れたんで寝ますw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・
私の分はーーー?
写真もみたかったですーー
手作りって、すごくいいなって思います
私も挑戦してみようかな・・・(汗

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

