スポンサーサイト


愉しむ闘い

ちわーっ

返ってきた生物と化学、点数よかったです~♪
元気出てきたーーーッ
世界史も予想よりよくて安心(-v-*
あと残ってるのは大問題の地理☆
うん、多分大撃沈するかなーっ

まぁ生きるよ…うん…


そういうわけで、焼いたクッキーを明日もって行きます(、、
いやー現代文のノート借りたし、おまけで後ろの席のヤツ(男子)にあげようかなって思うんですが、この人すごい妄想へき高くて…
あげたら気があるとかなんとか思われそうで気が引けます(’’
正直…ねぇ?w
等価交換とか言うから…礼はちゃんと返さんと…うー(-ー


そうそう、今日はじめて知ったこと。
「優」って漢字…
いや、漢字は知っているんですが
ずっと(汚い字ですみませ;)
優
だと思っていたんです。
正しくは
優w

だったんですね…ずっと前者書いてきた自分が恥ずかしいです…
これで生物のテストの答え2点減点(、、
悔しい…


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
テストの結果ドキドキですねー
マキさんのブログが普通に・・・・(笑い
そう思ったのは私だけではないはずb

漢字って意外と間違って覚えているのかも
私も気をつけなくては・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

