スポンサーサイト


君に遇いに行こう

こんばんは!

亜sのブログにのってた鑑定やってみました!w(鑑定好きw)

まずはSM診断やってみました!

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス

あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。



正直…当たってますorz
うん、超ド級Sですよ…ハハハハ
周りびびってたんですか…だから友達少ないのk(殴w
うん…ちょっと常識っていうゆずれないとこあるから…そこからはみ出た人間は認めないところあるわ…
冷ややかな目線を向け馬鹿にする…これ、すっごい当たってます(、、
で、でも自分主義万歳はないですよ!!ww
ちゃんと他人のこと思ってますよー?w
仲間ね、ここの部分全部当たってます(。。
一番びっくりだったのが後半の…ハハハハハハハハハハ(半壊

見なかったことにして記憶から消そう…うん(’’b



もうひとつ
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver4.0
3年前に違うところでやったら25歳でした。
さーって若返ってるかな☆

鑑定結果
あなたの精神年齢は34歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差17歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん




ちょ、ちょっと…待てよ!!!!!!wwww
若者じゃないとかハッキリ言うなよ!傷つくじゃまいか!!w
幼稚なのか、大人なのかわっかっねwwwww
それも、友達に五月蝿いおばさんなんて嫌だからな!!www


そ、そいでは(、、;

スポンサーサイト

コメント

 
メモメモ・・・
メモメモ・・・
メモメモ・・・
これで、マキさんのハートをゲットですね(笑い
43歳。だめだーw
一休さんや宇多田ヒカルと友達になれそうです・・e-267

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

