スポンサーサイト


生きてる存在感

こんばみぃ

むむっ
コメント今見ましたけど…あお様!
いつの20時だったのですかっ(滝汗
っと、いうか…

カンストおめでとうございます!



長年の努力が今、結ばれたのですねきらきら
お疲れ様です~~音符


さてさて、5連休に入ったので部屋の掃除してみています←
まだ終わっていませんw
絶対に使わない教科書・ノートの処分に手間取ってます(’’;

もともと汚かった部屋のせいなのか…歩く場所がありません汗あせ
そして、ほこりでくしゃみが止まりません涙
数十冊ある数学の教科書を綺麗に並べて満足していたら、まわりが荒れていましたw
ってことで明日も引き続き掃除しますw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
あ、あした・・・(爆笑
20時に悔恨の砂漠でよろしくねb

マキさんの部屋はゴry(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

