スポンサーサイト


光に翳そう

こんばんはっ

んと部屋の片づけが終わって、久々にTWにINしました(昨日)!w
そして、いろんな人とお話しましたーッ
懐かしかったですw
とりあえず、操作方法をほとんど忘れてたというww
SSも忘れて、ほとんど撮ってませんw
唯一思い出したときは尻尾王子が目の前で沸いたときw
blog090216.jpg
クラメンの狩りについていったときに出遭いましたw


それから、今日は中途半端だった刺繍を見つけて、今日で完成させたのでとりあえず、完成したもの。
blog090216-2.jpg
時間がかかったけど楽しかったですw
母にも褒められたので満足だったりw
昔手芸部部長だったので血が騒ぎました(’’w
懐かしかったぁ~

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんじゃこりゃーーーーwwww
これからまた、まったりプレイですかー?

ところで、きれいにできましたねー♪
私にも作ってもらいたいですb
なんとなく、壁に飾りたいかなって思いました♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

