スポンサーサイト


蝶のように羽ばたいて

こんびゃんわ!

今日はTWで月曜日イベに御呼ばれしちゃいましたスッキリーィ
とてもお優しい方ばっかりで…

足を引っ張りまくりしないか、すっごい心配でした汗あせ
まぁ、案の定足を引っ張りまくりすてぃだったんですけどね…アハハハハハハハハ
SS撮ってる間に働けって、ねぇ?w(ぇw
月曜日の恐怖の…なんちゃらかんちゃらってイベです(覚えてないのかよw
blog090323-1.jpg
8人で挑みました!
最初はPOT使えないだの2600匹やらでみんなドキドキガーン2
もちろん私も緊張して…
でも中のMOBは一発でKOできる雑魚(’’
それでも2600匹ホントにいくのか?って言うスピード沸きと量沸き。
ヒヤヒヤしてました~><w
上級だからそんなもんなの!?w
そして、私という名の足枷に負けない7人の賢者のおかげでGETしました音符
blog090323-2.jpg
補正は…まぁぼちぼち…IだけMAXだったのは嬉しかったですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一緒に行ってくださった方々と記念撮影させていただきました!
blog090323-3.jpg
すっごくたのしかったです!ありがとうございましたハート
テチのパンツにみんなが釘付けだったのは言わない約束wwww


そいではw


PS:今日終業式でしたb
通知表はよかったので安心w
スポンサーサイト

コメント

 
おお・・・無事にクリアおめでとうです♪
きっと、マキさんはチャットしまくっていたんでしょうねー(ちが
それにしても、2600ですか・・・かなりつらそうですねー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

