スポンサーサイト


もっと大きな優しさ

こんばんは~

昨日は母の誕生日でプレゼントしたんです、手作りのキーホルダーを(ビーズでつくったやつ

今日返されました!
なんでかって?壊れたんですよ
昨日あげたばっかなのに、どういう扱いしてんでしょうね、この母親は!w
まぁ、気に入ってすぐにカバンやケータイに付けてくれたのは嬉しいですけどスッキリーィ
強度がなかった私の作成方法のせいなのか…涙
先ほどまで修理して、今度は強度を最高にしてみましたw
2重ですよ、2重(ぇw

やれやれ、親孝行な娘を持って母親は幸せだね(マテコラw

冗談ですw

日ごろから親不孝ものでごめんなさいw


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・手作りのプレゼントって
親にとってはうれしいでしょうねー♪
私は最近は、きまったものしかあげていないような・・・
タバコとか・・・(笑い
最近は電化製品も壊れないので、とくに・・・(笑い
来年あたり、テレビでも買ってあげようかと思っています

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

