

期待してても仕方ない

こんばみぃ

今日はラクガキしてましたーw
もちろん、ポケモンもやってたけどーw
やぁーっと4匹目ですよーっとw
ってことで4匹目記念に4匹目を擬人化してみましt(ry
勝手な妄想なんですけどねぇw
♂を作ろうと思ったけど個体値上の都合で♀にw
途中までしか描けてないけど性格と個性と見た目で妄想妄想…ハート
blog090328.jpg
こんな子~
萌とか狙ってないんだからね!w
何のポケモンかは、ライバル(ポケバトする人)にばれたら困るので言いません~w
ヒントはツインテールってとこと水色で赤い瞳!
わかった人はコメントしてね!
正解だったら正解って言いますYOw

ってか、この下手絵でわかったら、すんごい神だと思うよ^p^


そいではw

コメント

 
メノクラゲですねわかります(何

赤い瞳→頭のアレ ツインテール→触手を曲げれば・・・

水色→体の色     ですね!はい、冗談ですよ・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

