スポンサーサイト


一歩夢に近いよ

こんばんは!

アビス最終回行きましたね!
あまりの嬉しさと涙腺崩壊にゲームと見比べしました!
いろいろ違うところがあってアニメ…気になりましたw
でも、最後のティアの
「ルーク…あなたの救った世界はこんなに綺麗よ。―でも、あなたがここにいない」
この言葉になけました涙
アニメはアニメなりに面白かったと思います(’’
ただ…ちょっと話があわて過ぎ!w
せっせかと早くしようと作りすぎてない?
私の中ではアビスって結構静かにゆっくりと進んで(死ぬ人は死んだり)してると思うよw
イオンの最期のシーンとか、アニメ化だーとか思ったけど、
死ぬの早いwwwwww
もうちょっとゆっくり、静かにしてあげてよw
アッスももっとかっこよく死なせてあげて!w
あとBGM…”meaning of birth”だっけ?この曲使用願いたいw
もちろん、最終回も”mirrors”や”溢れる想い、再会”、”星空への願い”せめて使ってw
あと…わがままをいうならば…
ゲームと同じ最後にしないで!w
特典として帰ってきたルークのその後をみwwせwwろwwww

とりあえず、最終回で気になった点
アニスの台詞。
ゲーム「そのためには~…パトロンが必要でしょv」
アニメ「そのためには~…後援者が必要でしょv」

日本語訳されとる!!(`・ω・´)

ガイの台詞。
ゲーム「心の友兼使用人でいてやるよ!」
アニメ「心の使用人でいてやるよ!」

ただの使用人になってしまった(`・ω・´;)


それで、ゲームもアニメもジェイドとの握手は必ず左手…

なんちゅーやつらじゃ(`・ω・´)


そんで今、アニメ最終回を記念してラクガキ中!
途中経過
途中るーたん


昨日の擬人化完成版
blog090328
ちょっとだけ大きいのでサムネ


そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
pcが壊れていました
マザーボードを交換してなんとか復帰♪
あいかわらず、きれいなイラストですね♪
次も期待しています♪

そして、デスティニーまでしか、したことがない私
ファンタジアが大好きです
アーチェが魔法使いで好きだったので
イラスト希望します♪

スキャナのドライバソフトはメーカーのHPでDLできますよb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

