スポンサーサイト


真実がいつか明らかに

こんばんは!

今日は疲れました(’’

ちょっと、愚痴を聞いてください!
今日庭の木が大きくなりすぎてお隣さんにも迷惑だろうってことで父さんがチェーンソー(回転のこぎり)で切っていたんです。
私は切った枝を集めてビニル紐でまとめてたら、兄さんが着て、二人でまとめていたんです。
そしたら、葉の裏に青虫?っぽいのがたくさん引っ付いていて、兄さんがビックリしてビクビクしてたわけですよ。
んで、それに手を付けないから私が葉っぱだけ千切って捨てたんですけど。
それから、兄さんがどっかにいなくなって。
変だな~って思ってたら全然帰ってこなくて。
父さんが「昼飯にするかー」って言って休憩になったとき。
どこにいたと思いますか?
隣のおじさんと立ち話。
こちとら必死にやってるのに自分だけ休憩ですか(’’
「虫が嫌だから、自分の方の片づけしようと思って」だそうですよ。
私だって虫大嫌いですよ。死ぬほど嫌いです。
でも、誰かがやらなきゃいけないのだからやってるんです。
他人にまかせて自分のことやる!?
ふざけんなよって感じですよ(’’

愚痴を聞いてくださりどもです^p^


昨日のルーク完成しました!
blog090329
原寸はこっち。

重いと思った方は縮小版↓
blog090329small

最終回ということで、ローレライの衣装着せましたv
この服何気に好きですw
でも、いつも小さく写っててよくわらない服でもありますw
だれか、見本ください~><w
そういうわけで8割は当てずっぽうw

そいでは!w
スポンサーサイト

コメント

 
ほうほう・・・それは大変ですねー
えー・・・ちょっとした豆知識を・・
チェーンソーで枝を切るときは、植物性のチェーンソーオイルを使ってください
普通のオイルだと樹によくないですb

お兄さん頼りにならないですねー(汗
それにしても、お手伝いお疲れ様でした♪
いい大人になれそうですねー♪
すごく関心しました!

イラストきれいですねー♪
私は絵心がないので、うらやましいです
これからもファイトですb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

