スポンサーサイト


秘密の暗号

こんばんは!

今日はちょっと大変な一日でした。
なんというか、落ち込みました…
母と父が喧嘩すると子供って何もできませんね
無力な自分を感じました
家族ってやっぱり親の力のほうが大きいですよね
兄弟喧嘩しても家自体そんなギスギスしませんけど、親が喧嘩すると空気が固まりますよね
どこにいても、どちらかの悪口を聞くのは悲しいですよね







ってことで、今日はエイプリルフール!
所謂、四月馬鹿!
え?この最初の記事は何かって?
今日一日必死に考えたですけど?w
真面目に読んじゃいました?
騙されやすいですねぇヤレヤレw
んな現実っぽいこと書くなって言いたげですね?w
現実っぽくない嘘なんて嘘じゃありませんよ!w

なんなら、学校辞めます、結婚します、とかのが良かったですか?
ですよねー^p^
そんな、王道なんて私にしたら邪道ですよー♪w



そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
えーんえーん・・・だまされたーーー
読んだのは2日なので、エイプリルフールのことを
すっかり忘れていました(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

