スポンサーサイト


情熱を胸に秘めて

こんばみぃ~

いやぁ、私のパラダイスディ(四月馬鹿のこと)を終えるともう1年の力使い果たし感ありますよね(マテw
私は80%の水と20%の嘘でできています(ぇw

ところで、書くことないんですがこの何もしてない人、どうしましょ?w

そうそう、学校の宿題で科学に関する本を読んでいるんですが、ちょっと面白いと思ったことを書こうと思います(’’


地球上に生命が誕生たことを1年とすると人類ってどのくらい生きたと思いますか?
人類はたった15分未満しか生きてないんだそうですよ。
一人の命ではなくて、原始時代から今の私たちまでの時間が。
その15分にも満たない間に人類って地球を滅亡させる恐れを出してるですから、ある意味すごいですよね(’’

それから気になったのが人間の祖先は”猿”と言われていますが、それもそうなんですが、もっと前は”菌”なんだそうですよー
目に見えないちっちゃいヤツです。
世の中って不思議たっぷりですよね~…
あ、あと人間って40兆個以上の菌でできてるそうですよ(’’?w
いやぁ…考えもつきませんな!


そいでは!
スポンサーサイト

コメント

 
そういうときは、ゲームをして私と
ラブラブしていればいいと思います(笑い

15分、本当に短いですねー
まぁ、便利でいいものもありますが
戦争の道具とかいらないものもありますし
なんとかならないでしょうかねー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

