スポンサーサイト


桜は散るからこそ美しいのか

こんにちは!

今日は塾でした。
4日間ほど家から一歩も出ていなかったので久々の外ですw
いやぁ、何もないと引きこもりですな!w

とりあえず、完成。
66%ばーじょんですが…
イオンレプリカズしゅくしょー
彼らの願い とはゲーム中でもわかりますけど、「誰かの代用品として扱われない」ことですよね。
フローリアンがそうなのかまではわかりませんけど、少なくともシンクもイオンもそうだったよね…
ついでに細かいですけど、イオンは体力の劣化だったから顔色薄め・w
フローリアンは元気でやんちゃっ子なので顔色良さ気にw
イオンとフローリアンをつながった風にしたのは、ダアトにいて、被験者イオンと重ねられて見られるという同じ境遇ということで。



ポップってわからなかったので、いろいろ調べてみましたが、結局わからないままで…

あおゴット、ポップとは?w
ドラクエのキャラなのはわかりましたけど・w
まぁ、そういうキャラがいるということですね?w(ぇw


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
昔、ジャンプで掲載されていた。ダイの大冒険という
漫画で出てきた、魔法使いです(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

