スポンサーサイト


咲き誇るから美しい

こんつぁw

今日は勉強してました。
大嫌いな英語。
うーん今から宿題やり始めようかなって。
え?始業式?
んと、8日だよ、うん…
なんとかなるって!w

っていうか、8日さ…私の誕生日だよ(’’
なんていうか…もう18なわけで。
もうっホントに…思います。

おばさんに近づいてるっっ


なんか、若いうちにできることやろうって思いますけどね。
ただただ年食ってるだけですよ、私はw
あぁ、18でいいことってあったっけか?
おぉ!18禁のものが嘘つかなくても普通にみれ(ry
いつもとかわんねーじゃん(!)
あ、EROのほうじゃなくてGUROの方ね(マテw
アニメでグロテスクなのってR18だしね。
選挙権は来年か…
再来年とか20歳じゃん。
時よ、止まってくれw



そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
最近思うのですが、タイトルってどうやって考えているんですか?
ところで、18でおばさんって・・・
まぁ、そういう風に思うときってあるんでしょうねー

宿題は大変でしょうがファイトですb
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

