スポンサーサイト


深淵へと誘う旋律

こんにちはー!

リボーンの新巻かいました!
いやぁ、雲雀sが群れてますね!
ザンザスs、密かに10代目嫌ってそうでほんとは認めてるって感じだね!
ってかまだ9代目ヴァリアーだっていうってことは9代目sとは仲直りできたみたいだぬ

そういうことで、気になった子をラクガキw
フラン
フラン君。
このドSっ子かわいい・・・!w
いったいどんな能力持ってるのか気になりますね♪
出番増やしてほしいですw

あ、あとザンザスsのサラサラヘヤーに萌えました・・・w
オジサンになってイケメンになったよねw



あおゴット!
題名はいつもこの記事書くときに聞いたいいなぁ、かっこいいなぁって思う”台詞”や”歌詞”を書いてますw
著作権とかきにしなーいw
ゲームの台詞だったりするよb
ネタが切れたり前に書いたのとかぶると思ったら自ら歌詞を探しに行くこともありますー
極まれに自分自身で考えた「これ、かっくいくね?」っていう台詞も混じってますよw

暇人でごめーんね☆(ォィww


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
そういえば、ゲームしているんですか?(爆笑
なんか最近ブログでしか話していない人が増えたような・・・
まぁ、それはそれで楽しいからいいですよねb

ところで、ハガレンってみています?
面白いです♪
第一回を見逃して激しくなみだ目です(汗

題名はそんな風にして考えていたんですかー
毎回いい感じだなーっていつも思っていたので
すごいなと思います♪
センスがいいんでしょうね♪
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

