スポンサーサイト


幸福の日

ハッピバースディトゥーミィ!!


むなしい言葉ではじめてみました(’’
気づいてくれる人が少なかったんでw
今日は始業式で友達と一緒のクラスになれました音符
担任は望んでいない人だったけど…まぁ自重しろよメスb嫌いな女子とは離れられたのはすっごい嬉しいですv
釈迦如来、ありがとう!
担任が望んでなかったからって、釈迦如来がなんぼのもん?
なんていってごめんね☆
大好きよ、お釈迦様!

注釈:4月8日は釈迦如来の誕生日と私の誕生日なのですよ


ついでにこの記事の投稿時間は私の産まれた時間に設定してみました(ぇw


とりあえず、今年一年頑張ります!

そいではw


追伸…コメントでお祝い楽しみにしていますね(マテw

スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおお・・・マキさんお誕生日おめでとうですーー
お釈迦さまと同じとは、今度から仏様と呼ばせてもらいます(笑い

嫌いな人と離れることができてよかったんですねb
ところで、ティチエル育成は・・・?(笑い
誕生日おめでとーーー!!
神々しい日に生まれたんだねーw
謹んで祝わせていただきます(、、ハハー
クラス分けもよかったね♪新学期ふぁいと!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

