スポンサーサイト


優しき雫、一粒

こぬつあ

今日は課題テストでした。
死にました(早w

なんていうの?
昨日帰って寝るまでの間ずっと古典と英語の勉強してたのに、サッパリでしたよ。
あれかな?宿題の答写すだけじゃだめってこと?
最近、家に帰ったらパソコン起動したら作業用BGMかけてすぐ机に向かって勉強しています(’’
たぶん、明日ぐらいに地球滅亡するぜ(自虐ネタw

うん、英語の問題集いっぱいあるのに手を出しませんw
結構難しい数学(ココ重要)の入試基礎と発展の問題集ばっかりやってます。
数学楽しいよね。ウン
因数分解の嫁になりたいよ、ホント(ぇw
もう微分と婚約してもいいよ?w
まず友達からはじめようか、微分(マテw


兄さんから誕生日プレゼントもらいました!
前から欲しがってた手芸用品だったのですっごく嬉しかったですv
母さんからきいたっぽいよ、欲しがってたよって!
兄さんは金欠らしくて(ちょっと高かったから)涙をすすりながらくれました!
ありがとう、兄さん!
妹へのプレゼントに感動するなんて(違w


そいではw



次からコメント返しはここでしますねw
昨日の分


あおゴッド

神様に仏といわれても…照れくさいだけじゃないですか!ゲヘヘ(自重w
あおゴットに敵うはずありませんw
できるなら、あおゴットの配下の天使でお願いs(ry

TWには当分帰れそうにないですね…
勉強やって世界滅亡させるんで!(マテw

書き込み有難う御座いますw



前田オヤビン様
ありがとうごぜーやす、オヤビン><w
神々しい…なんという素晴らしく広大な響き…!w
まるで、前田オヤビン様の心のようd(ry

前田オヤビン様はお優しいのですね…!
めっさ感動!
で?プレゼントは?(撲殺 :;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)
恐れ多くもがんばらせていただきますv

書き込み有難う御座います♪
スポンサーサイト

コメント

 
ほむ・・・お勉強も楽しそうにしていますね♪
地球滅亡はいやですが、がんばってくださいb

マキさんは女の子なので女神様ということにしますb

そして、私も来月妹の誕生日という・・・
さて、何をあげましょう・・・
兄からの愛というのはだめでしょうか?(笑い
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

