スポンサーサイト


さぁ貴方の讃美歌を

こぬつあw
私の地域は今日も暖かくって雲ひとつない一日でしたv
気持ちがいいですね。
ちょっと暑いって感じですけどw

勉強がんばってますが、眠いです。
疲れましたぁ…

今日は身体測定でした。
春休みグーダラ生活だったので1kg太りました汗あせ
身長は変わらず、160ジャスト!

視力(矯正)はBです。
いや、Bにあわせてあるメガネなんでw
聴力は両耳ともに正常w


そいではw


コメントリリース(英語間違ってます)

あおゴット様


お勉強…数学は楽しいですw
英語なんてなくなってしまえばいいと思います

女神だってーわーい!w
自由を付けてくれると嬉しいな(マテw
いやいや、でもやっぱ天使でおねg(ry

可愛い妹sの誕生日だからパーッとお金で愛を表現してあげてくださいね☆
お金じゃ買えない価値がある、買える物は…(ニヤリ

書き込み有難う御座いますv
スポンサーサイト

コメント

 
ほむ・・・こちらはさすがに暑いなとはおもえません(汗

まぁそれでも春という感じでいいですb

そういえば、スリーサイズの記載がないんですが・・(笑い


天使というのもかわいらしくていいですよねー
妹のは適当に・・・(笑い
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

