スポンサーサイト


世界へ響く円舞曲

こぬちょ!(?)

お勉強がんばっちょります!
それから、ぬいぐるみ作ってますw
出来上がったら写真とってUPしますねぇ
可愛いのがんばって作りますvv

土日なると一気に書くことなくなりますよね。
そういえば、昨日重い荷物持って学校へ行ったもんだから肩こりが治りませんw
ずーっと痛いのですよ。
どうしてなんだろう(’’;


そいではw



コメント返却BOX

あおしゃま

身体測定でスリーサイズだなんて…
上から2 1 2です(ぇw
呼ぶときはえんじぇ~るって呼んでね☆

妹sへは車一台でも…(マテw

書き込み有難う御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
受験勉強・・・だるぃ(爆)

俺のためにぬいぐるみ作ってるんだね!
期待してまってるよ
おおお・・・朱音さんのためにぬいぐるみを・・・・
メモメモ・・・(笑い

私は肩こりになったことがないので、辛さがわかりませんが
お風呂にでも入って養生してくださいb

スリーサイズが1.2.1って紐じゃないですかーーー(笑い

妹は今年の春に車を買ったのですが、就職祝いということで
いくらかだしました(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

