スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儘ならぬ輪舞曲

こんばんちゃ!

今日はひたすらぬいぐるみ作っていましたw
もう、羊かぁいいよー><*
羊大好きですvv
完成したのがこーちら!
めぇめぇひつじ
自分で作っておきながら変ですけど…
可愛いよ…可愛いよ~><**
これ、ボンドとか糸とか一切使わずにできるんですよーv
針一本でチクチクするだけw
羊かぁいいよぉ(’’*
ぬいぐるみ手に入れるたびに名前付けてる私ですw
この子の作製キット手に入れてから雲ひとつない晴天が続いていたので「そら」って名前をつけましたv
物には魂が宿るとか言うからね。
名前を付けて可愛がるのが私流w
部屋中がぬいぐるみに溢れてるなんていえない…!w
これからよろしくね!そら!w


そうそう、ホームレス中学生2見てました。
これって考える話ですよね。
私には元気な母と(むかつくけど)立派に働いてくれている父がいて。
それを幸せなのだと感じるべきなのでしょうか?
そうならば、彼らは不幸とひとくくりにするのは残酷だと私は思います。
確かにこれを見ていると私は恵まれた家庭なんだ。と強く感じました。
当たり前すぎて前の前に幸せに気づかないことってたくさんあります。
今日生きていること自体が幸せなのかもしれません。
そうなれば世界中の人々は幸せなのでしょうか…
一人一人の命は量でも大きさも色も質量も何もかも同じ。
なのにどうしてこうも違うんでしょうか。
違いがないと逆に機械みたいなことしかできなくて生きていると言わなくなるんでしょうね。
私はそう思いますよ。


それではw



コメントバッティングホームラン
朱音ちゃん

カエレ(^ω^)b

貴方にあげるものは一切ありませんよー♪
羊は私のものです。
妄想しないでくださいね^^^^^

書き込みもういいです、ありがとうございました(マテw


あおゴット
勝手に解釈しないでー!w

あおsは肩もゴット…と、メモメモ
肩こりしたことないってものすごい筋肉モリモリなのかな!?w
スリーサイズは1・2・1って…w2・1・2よ!
へこむ所はへっこんでるのっ!www

じゃあ、あおs手作りのぬいぐるみでも差し上げてください!w

書き込み有難う御座います♪
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・ぬいぐるみもこもこしていて
かわいいですねー♪
そして、私のナヤと同じ名前とは(笑い
私のナヤも可愛ry

筋肉は普通じゃないかと・・・(汗
2・1・2ですかー
よしとしておきます(謎

UFOキャッチャーで取ってきます(笑い
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。