スポンサーサイト


淡く切ない鎮魂歌

こぬぬつぁ

最近ラクガキでメイド服描くのが楽しいです(マテw

今日は数学で数学Ⅲがいるかどうかで面談しましたw
「薬学やったら薬を作ったり販売したりするほうはどうなん?」
ときかれましたが
薬剤師以外考えてません!
地方の国公立も考えていませんので、私立の薬学に進みたいんです。
ってハッキリ言ったらOKして数Ⅲなしにしましたーw
なんかハッキリスッパリ言えてちょっとスッキリしました(’’
まだ悩んでた自分がいて、それを振り切った気分で今日は気分がいいですw


そいではw



コメントりばーしぶる(意味不明)

あお様

もこもこしてて可愛いでしょvv
実物はもっと可愛いですよーv
あ、ホントwナヤと同じ名前ねw
まぁでも「x」ないから・w

あおsはボンキュボンがすきっとメモメモ…

UFOキャッチャーでも心がこもっていれば…bw

書き込み有難うございますw
スポンサーサイト

コメント

 
マキのメイド服姿の写メがほしいな^^

関係ない話なんだけど、シベもランジエも飽きて、
今ジョシュア育ててるのは言ったような気がするんだけど、
やっと、ジョシュアが200になったよ!
だからINして(はぁと
すっきりできてよかったですね♪
そして、ゲームは・・・?(笑い
メッセージをどうぞ
おおwww
おめ!!(><ww
なんかよくわかんないけど(理解力低orz)
スッキリしたんだね!www

ファイトーwwbbb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

