スポンサーサイト


愛の溢れる坂道

こんぶちゃ


今日はいろいろ面白い一日でしたw
現代文(国語)の時間、隣の席の男子が教科書忘れてまして、挙動不審でしたw
最初のうちは面白いなーって思って傍観してたんですけど。(お前w
先生が「じゃ、一人一人段落ごとに読んでいって下さい」
順番がすぐにきそうな隣の男子はさらに挙動不審w
(かわいいなぁ)って見てたら(マテw
ハタと目が合って思わず(可愛さにw)
「……きょ、教科書…みます?」
とか、いつの間にか言っちゃってたよ(コラw
男子はツンデレだったんです!!(ぇw
「………あ、う、うん」
かわえええ~~~~(自重ww

お礼言わないとか、何この子ツンデレ神か何かですか!!w
でも、終わりのチャイムが鳴って、挨拶(起立礼着席の号令)の後にボソッと「…ありがとぅ…」
って言ったのに

グッジョブ!!

とか思ったよ(ぇw


その後の授業で2クラスを3クラスに分けてする数学の授業で席が違うんですが、また隣(男子)の席の人が教科書忘れてますよ…?w
次はどんな子かと思えば、別に教科書なくても平気そう…w
これは、いただけない(マテコラw
ってことで傍観もせずボヘーとかしてましたw
そしたら、先生曰く「じゃ練習問題1と2やってくださいねー」
そんで隣の人はまだボーッとしなさっていて先生に「隣の人に見せてもらいなさい」って言われて初めて動いた子でした(’’
終わった後(早いな)にめがっさ可愛い笑顔で「見せてくれてありがとう」って爽やかに言ったのには

グッジョブ!!

って思いました。
最近の男子って可愛いのね(ぇw

充実した一日でした(ォィw


そいではw



コメントホームラン(?)


朱音ちゃん

冥土に送ってあげるよ^^
気にしないで、バットでホームラン打ってあげるから^^

うん、関係ない話だね。カエレ(ォィw
一生INしねぇから大丈夫^^b


書き込みしないでねありがとうございました!




あおゴット
よかったですー^^b
心配(?)してくださってありがとうございますw

ゲーム?オフゲですか?w(←確信犯w

書き込みありがとう御座いますv



xKAITxちゃん(世界一可愛いランちゃま)
まぁ…あれだよ!
えっと、不安定だった自分の将来の夢は真直ぐ見据えて走り出したって意味だよb
ランちゃんに応援されたら光速で走れそうな気がしてくるよ!!w
ランちゃんは可愛さで世界征服が将来の夢かな^^bw

書き込みありがとう御座いますv
スポンサーサイト

コメント

 
なるほどー
マキさんは男あさり中みたいですねー(笑い
きっと目がハートになっているんでしょうねーー
私は車で移動しているときに、おおお・・・あの人かわいいかもーーー
とかやっています(笑い
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

