スポンサーサイト


譲れない願いと祈り

こんばんにゃ…

昨日のハイテンションとは打って変わって今日はロウテンション。
嫌な思いをしました(’’
と言っても嫌なことひとつでこうなるのもどうかと思いますけどね。
いいことももちろんありましたw
楽しいことだけ書いておきます^^b

今日生物の授業の後に同じ塾の人(よくしゃべってる人)に
「今日の塾って5時だっけ?6時からだよな?」と言われ、天邪鬼の私はさもホントのように
「え?今日は5時からだよ?」←嘘ですw
「えぇえ!?嘘やろ!?」って驚いてるのが可愛かった…!w
普通に「うん、嘘だけど?」って答えるの楽しかった!
ポカーン状態の人って面白いw
友達と私は爆笑w
うん、騙すのって時々楽しいのがあるよねw
無害な嘘は楽しむべきだと思うよ?w

有害な嘘はやめましょうねw
それでは^^b


コメント返却BOX

あおゴットさま


してません!
私の好みのタイプじゃありませんから!w
ただ、楽しんでるだけです!w

あおsは彼女のいるのにそういう…(ぁw
浮気はいけませんよっ!w
浮気はほどほどにしてくださいね!w
stkとかしないようにね!w

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
おおお・・・・マキさんおもしろーい♪
いいキャラクターしていますね(笑い

さすがにリアルでSTKはしません(笑い
楽しんでいるだけですb

ところでバトンがまわってきたのでよろしくですb
メッセージをどうぞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

