スポンサーサイト


どこかでこぼれてる明日

こんばんはw
筋肉痛で辛い一日でした(’’
友達とだべって終わった感じだよねぇw
土日はゆっくり休んで体力回復しようと思いますw

うーん書くことないなぁw
あぁ、そうそう今日友達と考えた「生物習った人にしかわからないけど、嫌味ギャグ」を考えてきましたw
私の中での第一位は友達の考えた
「あんた…ちゃんとニューロン働いてないんちゃうん?」
吹きましたよ…w
意味わかる人しかわかりませんね(ぁw
ノルアドレナリンとかアセチルコリンとか、無髄神経系だとか…シナプス小胞だとかいろいろ話してましたw

そいではw

コメント返却

あおゴット

しんどいんです…w

ん(’’?


あ…バトン忘れてました…!
明日こそします!!今日はもう寝ます!!w

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
私には高度すぎる・・・
明日はゲームにいるか楽しみにしていますーーー
私は、今夜でかけるのでいません(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

