スポンサーサイト


手を伸ばせばいつかあの星に

こんばんはw

今日はラクガキしてましたw
でも途中で飽きてやめましたw
鋼殻のレギオスより、フェリ・ロス
ふぇり


指定バトンは私の名前がなかったんでぇー
寂しかったので
恋人バトンしまふーw

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いーえーす

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
うーん、4年目かな?w
正確には3年9ヶ月~

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
どう表現すればいいんだろう…
お金がかかりそうになかったから…?w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いぇ、いませんよ(’’?w
この人が初めてできた恋人ですよぉ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
うーんやっぱりこの人~?w

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
うーん、この人になるの~?w

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
みずいろ!w

8.恋人との思い出があればどうぞ!
学校とかでは基本話さないんで、電車とかバスとかでよく話しますね。
学校行事も一緒にまわったりしますし。
それでマラソンのあと、一緒に帰るときにこけてボロボロになったのには驚きました!
それでも平気にがんばっていてくれたとこには惚れ直しましたw

9.浮気願望はある?
うーん、そういうのってめんどい(’’w

10.今の恋人に一言!!
大好きだよ、でも…器量がないところがちょっとねぇw

11.まわす人(5人以上)
てけとーに持ってけどろぼぅ!



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!



ついでに私の表現は器量→対応機種が少ないw
お金がかからなかったのは本体代無料だったからw


さぁて、今週のサザエさんは~!


あおゴッツ

ゲーム全然…w
あおsがいないのにINなんてする意味ないわー(棒読みw

書き込みありがとう御座いますw

そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
まだ、どの携帯も1年以上もってない・・・
マキすげえな!

ついでに電話番号晒してくだry
ほうほう・・・一生同じ人なんですね(笑い
がんばってください♪
で、ゲームしてくださいよー(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

