スポンサーサイト


未だ請い願うこと

こぬつぁ!
今日は初めて犬の散歩しました~w
あんまり犬好きじゃなかったのでブログに書いてませんでしたが「らら」って名前のトイプードルかってますw
この子が犬嫌いな私を(小型犬だけだけど)犬に慣れさせてくれた賢くてちょっぴりオバカな犬です。
私にも懐いてくれて、可愛がってますv
最近、(1階でお婆ちゃんが飼っているので)2階へあがらないように柵をしているのですが、その開け方をマスターしたらしく、気づけば2階に上がってきているやんちゃっ子ですv
私は平日学校へ行っていたので知らなかったんですけど、今日暑いので部屋のドア開けっ放しでテレビゲームしてたら、後ろでフローリングの上を歩く「カツカツ」って音が聞こえて「ネズミか!?」と驚いて振り返ったら、らら(犬)がいましたw
普通に私の部屋に侵入して寛ごうとしていてビックリしました・・w
見つかると急いで逃げるららは可愛い…w
それで、お婆ちゃんに返却して、もう一回ゲームに戻って、ちょっとするとまた後ろから「カツカツ」
またいらっしゃる!w
可愛いからいいんだけどね・!w
どうやら遊んで欲しいらしいので散歩に連れて行ってみましたw
疲れ果てればいいかなってw
いろいろな道をダッシュしたり、行ったりw
犬ってホントに道草食うんですね…!w
お外でマーキングしない子だったので手もかからず楽しかったですv
歩いてるときは一定のタイミングで私の足を見てスピード調節してくれたり、かけっこで競争もしたんですが、走るときは私の目を見て走ってくれるんですvv
可愛い…!w
競争は私の勝ちでしたけど♪

デフォルトのららちゃんw
写真とっても良かったんだけど毛が黒いから写真には黒い塊としてしか写らなくてw
らら
オームの法則って言うのは、喜びが頂点に達したりするとこの子は足が後ろから見るとΩ型になるんですw
んでオームの法則w


そいではw


弧麺都編脚(当て字w

朱音ちゃん
朱音ちゃんは金持ちだからんなことできるんだ!w

まともなコメントするんだ!と思ったけど一言なければね^^^^
千葉県からハワイ経由でアメリカまで泳いで行ってきてくれたら教えてあげるよ^^

書き込みどーもぉ(適当)



あお様
そろそろ変え時かも知れません~;;
でもまだまだ頑張ってもらうつもりなんで粘りますw

ゲームね…アプデめんどくさい…w

書き込みありがとうございますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

