スポンサーサイト


大空の向こうで待ってて

こぬつつ

いやぁ…テンション高い一日でしたw
女王様気分で「こんなこと言えたら楽しいな」っていう言葉を友達と考えてましたw
「私の前を歩かないで下さる?」から
「跪け愚民ども」「浅学が滲んでましてよ?」「陛下とお呼び」etc...
こういう言葉、一度は堂々と言ってみたいもんですね^^w

それにしても、友達にブログのこと教えました(’’
ここですよ、ここ(ぇw
山本描こうと思ったけどCGで絵がかけない…すらんぷってヤツですよ…!;
うんうん、そうそう、キーンって言って走る…走らんわボゲェ!!

昨日、らら(犬)とふざけてかけっこしまくったせいか…筋肉痛気味w
楽しかったから…ま、いっか?w


そいではw
スポンサーサイト

コメント

 
マキ様。本日はピアノのレッスンがございます。
そのあとは、受験勉強のために、講師をおよびしました。
さぼらずに、しっかり受講してくださいね。

んで、今日ジョシュアで魔法の沼3とかいうとこで狩りしてたら
あぁおっていうカンストテチを見てしまった!
怖かったので、助けにきてください。マキ様
ちなみに、魔法の沼3、俺の中でとても面白い狩り場だと思った
ちょ、私は怖くないですって(笑い
装備も普通に火力装備なだけですb
そういえば、ジョシュさんにエンチャもらったような(笑い


そして、犬、私もあまりスキではありません
でも、なんか手がかからない感じでいいですねー
オームの法則には笑いました(笑い

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

