スポンサーサイト


流れていく星空

こぬんちゃw

そろそろ本格的に勉強始めないとっと思いつつ遊んでしまうよねぇ
今のところ宿題は完璧に全部やるようにしています(’’
もちろん受験で使わない教科であろうとも。
今すごく古本屋に行ってアイシ全巻揃えたいですww
5巻まで持ってるんですが久しぶりに読んで面白いなーって(勉強しろよw

そうそう今日始めて知ったの、メタモン×メタモンでメタモンは作れないのねw
メタモングループだから作れると思っていたよw
性格の問題なのかな…?

うーん、もう書く事ないかなw
そいではw


コメントアンサーズチャック!(違w

朱音ちゃん

ピアノ~?
キャンセルしておきなさい。
講師を読んだのはあなたの勝手ですわ!あなたが受けなさい!w
わたくしはこれから世界平和のために祈る時間なのですわ(逃^p^

あぁ…あぁおって言うテチね…!
こっわいよねぇ><。w
杖をブンブン振り回して、寄らば斬るぞっていうオーラが…!w
ゴットって言うらしいよ…!ww

珍しくまともなコメントだったね!w
書き込みありがとう御座いますw



あおゴット

二人の間に友情が芽生えた(ぁw
めでたし、めでたし!w

あおゴットもにゃんこ派ですか…!w
話のわかる人だわ!5時間くらい語り合いましょうか(ぇw
ほんとにΩなんですってw
写真(取れないと思うけど)奇跡的に取れたら貼りますw

書き込みありがとう御座いますw
スポンサーサイト

コメント

 
とりあえず、世界平和のために(ポケモンの)勉強でもやってなよ!

メタモンのタマゴ欲しいなら、作れるには作れる。
正式な方法じゃないからあれだけど、、、

メタモンxメタモンでメタモンができない理由は簡単だよ。
あれとあれがないから、作れないんだよ!

で、STが要塞20回防衛目指してんだけど、俺はどうすればいいのかな・・・
お勉強の合間に、色々しているんですねー
えらいですー♪
さすがですー(笑い

さすがに5時間も語れません(笑い
写真のアップは気長に待ちますー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 天空海闊 All Rights Reserved.

